MENU

キャリアパス

CAREER

MOBILE SHOP STAFF

携帯ショップスタッフ

キャリアアップ

店舗内でチーフ、リーダー、店長更にはエリアマネージャー等の役職を目指していただきます。

  • チーフ、リーダー:目安期間(1~3年)

    写真

    獲得に対する担当項目が割り当てられ、目標や進捗の管理に加え、優良獲得事例の共有や、一般スタッフへ獲得指導を担う場合も。

  • 副店長、店長:目安期間(3年~)

    写真

    現場ではお客様を対応するスタッフに対し提案や獲得方法のコンサルティングを行い、管理面では通期を通した店舗全体の実績・進捗管理、新規施策の共有及び展開準備などを担う。
    ※配属先店舗及び当社グループ会社直営店

キャリアチェンジ(本社勤務)

人材コーディネーターとして現場のサポート、法人営業・事務職等の別業種へ挑戦。

  • 人材コーディネーター:目安期間(3年~)

    写真

    派遣スタッフの採用活動をメインに、入社希望者への面接、派遣先企業の開拓、取引先企業との商談などの営業活動に取り組みつつ、派遣中スタッフに定期面等を実施し、現場で活躍する社員へのフォローを行う。

  • 法人営業、事務職等別業種:目安期間(3年~)

    写真

    現場での経験を積んだ後、当社グループ会社で展開している、法人向けのモバイル営業、電気自動車の充電スタンドの営業、経理や労務に関わる事務等に挑戦することも可能です。

入社時23才 Yさん 
前職:コンビニ アパレル勤務

入社1年24才
新人研修 ショップ業務全般の独り立ち
入社2年25才
新人教育 全商材の担当を経験
入社3年26才
獲得へのコンサルタント、店舗の管理業務に携わる
入社4年27才
本社勤務 人材コーディネーター業務に従事
入社5年28才
スタッフ管理、採用活動 新人教育を担当

CAREER

CALL CENTER /
ADMINISTRATIVE

コールセンター / 事務

キャリアアップ

コールセンター

写真
~1年目 言葉遣いや顧客に説明、サポートするにあたり必要な知識をしっかり学んで頂きます
1年目~3年目 効率性や顧客の満足度などの向上に伴いSV職にあがります
3年目~ コールセンター部門メンバーの管轄、マネジメントを本社にて行っていきます

入社時23才 Kさん 
前職:飲食店 コールセンター勤務

入社1年24才
新人研修 独り立ち
入社2年25才
SV昇格 新人フォロー育成
入社3年26才
本社勤務 担当メンバーのマネジメント
入社4年27才
別部門の管理監督者 新規事業の立ち上げ

事務

写真
~1年目 様々な専用のシステムを学びながら事務業務のいろはを現場で学んでいきます。
1年目~3年目 基本チームで動くことが多いので基礎を学びチームリーダーとなり周りの人をサポートできるようになれば1人前です。
3年目~ その後はジョブローテーションにて経理や実際に自分が主体となりチームを牽引する道もございます。

入社時28才 Oさん 
前職:不動産受付 事務勤務

入社1年29才
新人研修 ビジネスマナーや専門的なシステム利用の習得
入社2年30才
チームリーダー クライアントと折衝
入社3年31才
本社勤務、メンバー教育